忍者ブログ
ゲームや漫画など、 自分が大好きなものをつぶやくためのブログです。 暴走したらごめんなさい。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1104


以前、クロックタワーの同人誌に参加させてもらったことがありまして、
http://highcona.blog121.fc2.com/blog-entry-6.html
主催者の高橋さんが再び企画を立ち上げる予定ということで、
本家の情報をネットであれこれ探していたのですが、
こんな記事を発見して、ファッっ?となってしまいました…(http://www.nudemaker.jp/jp/news.html
クロックタワー、特にシザーマンが出てくる1,2は
演出もストーリーもドツボで繰り返しプレイした思い出があります。
ですので色々期待せずにはいられません。
またビクビクしながらハサミ男(仮)を警戒しつつ
部屋を探索できるゲームになっていればいいな…!

私はホラーゲーム好きなんですが、
最近はアクションゲーム的な要素が多くてさびしく思っていたところです。
サイコブレイクも、プロモーション見たときに、
「これは…キタ!」と思っていたのですが、
よくよく見てみると撃ちゲーっぽくて、難しそう。
当たり判定があるゲームは苦手なんですよ~
なので、今度の作品はドンくさくてもできるホラーを希望しますw

でも、いったいどんな感じになるのかな。
情報が少ないので今は妄想を膨らませるのが精一杯ですw

イラストはクロックタワーの主人公、ジェニファーちゃんと消火器(武器)。
1では消火器出てこないだろ…という突っ込みはご愛嬌です(今気づいた)
どんなものにでも武器化してしまう彼女は何気に戦闘能力が高いに違いないですw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
highcona
性別:
女性
自己紹介:
Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP