忍者ブログ
ゲームや漫画など、 自分が大好きなものをつぶやくためのブログです。 暴走したらごめんなさい。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1106


先日、同人ショップ「にゃんごろべりー」に行ってきました。
HP(http://nyanngoroberry.com/index.html
ひょんなことからこちらの店長さんとお知り合いになり、
ひやかしに行ってみようとばかりに足を運びましたw

私は現在引っ越して、名古屋市に在住しているのですが、
大須にある、まんだらけくらいしか
オタショップを知らないので新鮮でした。

お店がオフィスビルの4階にあり、
なんとも入りづらい空気をかもし出していますw
だがそのディープな感じがいいのです。
同人誌を買うときは、身を隠すように買いに行くのが醍醐味ですよねw

まんだらけにはない作家さんの本も置いてあるようなので
定期的に覗いてみるのもありかな~

店長さんから色々興味深いお話も聞かせていただきました。
これからの同人業界、どうなっちゃうの、
とかなんとかそういう話です。
個人的には色々思うことはありますが、
コミュニケーション大事ね!という話には納得。
そんなに絵師さんって内側な人が多いのか…と思う反面
私だって人のこと言えた立場じゃないのがまた(何

ご本をたくさんいただいてしまったので、改めて。
本当にありがとうございました。
イラストはにゃんころべりーちゃん(?)を描かせていただきました。
同人誌を拝見して、どの背表紙にもこの子が描かれていたので
おそらく看板娘だと思うのですが…。

萌え路線じゃない感じで描いてみたら、目つきが怖くなった!

背景素材は
http://www.pixiv.net/member.php?id=2460697様よりお借りしました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
highcona
性別:
女性
自己紹介:
Author:灰粉
灰粉(はいこな)と申します。
ピクシブではまゆげと
名乗っています。
趣味は旅行、ゲーム、映画。
何かございましたらこちらまで
ご連絡をお願いします。
hicona_cafe★hotmail.co.jp
(★を@に変換してください)
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP